2017年05月29日

センダン夏の勢いだね?

生垣のセンダンですが凄い勢いで育ってるけど、夏だね?
気温が上がると比例してますよ。里町の自然って感じだね?
170525sendan01.JPG


posted by iyonori at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | センダン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

夏に萌えるセンダン

あちこちでセンダンが燃えて萌えてます。歩道は夏ですよ。
170501sendan.JPG

梶原一騎に燃える女子vs大島弓子に萌える男子
(サブカル・ポップマガジンまぐまprivate brand)


posted by iyonori at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | センダン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

センダン背比べ?

センダンが背が高くなって撮り辛いね?背景は青空が最適だね?
ベランダで4か所に生えてるんだけど、西側から?
170428sendan01.JPG

そして東のは? 今年ベランダの天井に届きそうだよね〜?
子どもの日も近いことだし背比べで高い東西を載せましたよ。
170428sendan02.JPG

天然木 無垢材 身長計(180cmまで) せいくらべ 出産祝い
子供の日 ひな祭り 敬老の日
一誠堂

サイズ:180〜200cm  厚み:1.2〜1.5cm  幅:20〜28cm
※この値は平均的なサイズです。個体により異なります。
木の種類 ・欅(けやき)・ウォールナット・やまざくら
松(まつ)・楓(かえで)・杉(すぎ)・トチ・ハン・ナラ・ブナ 
など・・・ ※木の種類はお選び頂けません。
自然のものですので、一つ一つ形状が異なります。
節のあるものや穴の開いているもの、黒っぽいもの、赤いもの、
細かな亀裂の入ったものもございます。 一つ一つの個性として
お楽しみいただける方のみご注文をお願い致します。
※イメージ違いによる返品はお受け致しかねます。

posted by iyonori at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | センダン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする