2017年04月23日

滑らかに叫ぶ顔!

目の前から上空に向かって滑らかな大きな雲で綺麗だな〜って?
眺めてたのだが、帰ってパソコンで見ててドキっとしたよ。
真ん中少し右で、上空を見て叫んでる顔が見えるでしょ?
170421nameraka01.JPG

figma テーブル美術館 叫び ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
フリーイング

だれもが知っているあの芸術作品が、figmaになって動き出す、
それがテーブル美術館です。シリーズ第七弾を迎え、ついに
絵画館がオープンいたしました。
記念すべき絵画シリーズ第一弾は、エドヴァルド・ムンクの代表作、
「叫び」です。「不安」をテーマとしながらも、見る者を惹きつけて
やまない世紀末芸術の傑作です。
絵画作品の立体化にともない、専用の額縁パーツが付属。まるで
絵画から飛び出したかのようなディスプレイが可能です。絵画作品の
立体化という新しい切り口を、様々な解釈でお楽しみください。
●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、
 さまざまなアクションポーズを再現。
●要所に軟質素材を使う事で作品のイメージを崩さず、可動域を確保。
●表情豊かな手首パーツが付属。
●可動支柱付きのfigma専用台座の他に、絵画の背景パネルと
 専用額縁パーツが付属。 くねくね可動します

posted by iyonori at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

雲がポッポってサー?

ポッポッポ〜って雲がひしめき合ってるね?
170421poppo01.JPG

つまって合体しそうだね?
170421poppo02.JPG

向こうに流れてってるね?
170421poppo03.JPG

周りから押しくらマンジュウされて追いやられてる?
170421poppo04.JPG

ポッポって一点透視で伸びてって、下ではサ〜っと流れてるね?
170421popposassa.JPG

posted by iyonori at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネス湖のネッシーが?

今度も小さな小さな隙間ですが、実際はデカイであろう生き物?
170421nessie01.JPG

あのネス湖のネッシーですよ。拡大したら分かり易いね?
170421nessie01a.JPG


大神秘博物館 第1集 ネッシー 【単品】
メディコム・トイ


リアルネイチャーシリーズ RC プレシオサウルス
イー・レヴォリューション

超リアル!!あのネッシーがくびを振りながらまるで生きてるかのように
水の中を泳ぎます!!前足を動かして進み、首を上下に動かすことができます。
水面から顔を出した姿はまさにネッシーそのもの!!

posted by iyonori at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする