2017年05月24日

横向きの紳士

真ん中の雲が、山高帽をかぶってる斜め向きの紳士に見えますね?
170523shinshi01.JPG

ネコポス配送【ジェントルマン ステッカー】シルクハット/カイゼルヒゲ Lサイズ・ブラック


posted by iyonori at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運命の白い雲

22日は快晴でしたが式場の向こうに運命の白い雲が浮かんでました
170522koyama01.JPG

白雲(HACOON) フェイスタオル 箱入れギフト

●白雲(HACOON)は、雲のようにふっくらと柔らかで、
心地良くなめらかな肌触りを追求した今治タオル 。
究極の肌触りを追求し、綿花が本来持つやさしい柔らかさが楽しめるよう、
素材にこだわり、必要最小限の化学薬品で加工されている。
また、天然物質であるオゾンで漂白することにより加工工程にて
CO2の削減を心がけている


posted by iyonori at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいまいな翼竜?

これは、さっきの火の鳥と変わらない様だけど微妙に違う?
これは、全身があいまいだけど翼竜かな・・・・?
170521yokuryu02.JPG

恐竜リトルホーンと巨大翼竜―大空の主と戦う巻 (恐竜の大陸)

南をめざし草原を横切ろうとするトリケラトプスのむれに、
空から巨大翼竜ケツァルコアトルスが襲いかかる。
だが隠れ場所はない。トリケラトプスはどう戦うのか。


posted by iyonori at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする