2017年04月01日

旦那いらっしゃいの巻 

旦那いらっしゃいの巻 (2012 Happy Birthday COCO!!)
面白いね? 楽しいね〜?

ギョ! ギョッ! とにぎるよ! ! さかなクンとおうちで回転寿し
タカラトミーアーツ
¥4,300


posted by iyonori at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫・犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

今度は茶色い猫が?

白鳥の餌箱を覗いてから少し行くと今度は何か歩いてるよ?
170315neko01.JPG

模様は茶虎のようですね?首輪無いから野良かな?
170315neko02.JPG


川辺に生きるノラ猫たち
牧野出版
¥1,836

著者が延べ9年間見つめ続けた、
荒川支流のとある川辺のノラ猫たちの姿。
のびのびとした自然な姿、釣り人たちとのあたたかい交流。
時には厳しい現実や、哀愁ただよう横顔も。
飼い猫とはまた違うかわいさ、そして切なさが詰まった、
川辺に生きるノラ猫たちの、
ちいさな生命の物語を描き出すフォトエッセイ。

posted by iyonori at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫・犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

自分の姿を初めて鏡で見た猫

「かわいい猫」
自分の姿を初めて鏡で見た猫の反応・超面白い

猫 柄 低反発 入り 外縫い スリッパ ねこ ウレタン 中敷き (イエロー&レッド)
OMTYAL
¥1,980

低反発なので歩いているときの補助になり足元が楽になります。
猫柄なので猫好きの人にはうれしいアイテムです。
猫の柄の低反発スリッパになります サイズ:26×9×3cm

posted by iyonori at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫・犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする