2017年05月19日

走る雲か?

遠慮気味にかすれ気味に浮かんでるって言うよりも走ってる?
170517kasurekumo.JPG

美術刀 白金雲(模造刀) 大刀・小刀セット 掛け台無し   uk-14

これら本品は、鉄砲刀剣所持等の取締り法
に基づき刀入・焼入れはしておりませんので、
許可・登録等は不要です。
しかし、模擬と言えども薄刃の物は鋭く、先
端は尖っております。
取り扱いには十分に注意してください。
あくまで鑑賞用の商品の為、正統な理由なく
外へ持ち出すと、厳重注意を受ける場合が
あります。

posted by iyonori at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊予鉄3000系が行く

踏切横で撮りました、顔は見えませんが3000系です。
正面からは上手く撮れないので真横からにじり寄ってみました。
170517iyotetsu3000.JPG

上市郊外の距離夏鉄道62716から電車構造ダークブルーフィールド木のティンサイン 金属看板 ポスター / Tin Sign Metal Poster of Train Structure Dark Blue Fields Trees From Above City Suburb Distance Summer Railway 62716

上市郊外の距離夏鉄道62716から電車構造ダークブルーフィールド木のティンサイン 金属看板 / Tin Sign Metal Poster of Train Structure Dark Blue Fields Trees From Above City Suburb Distance Summer Railway 62716

posted by iyonori at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 電車・機関車・バス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の雲、入道雲?

冬も雲を見てたけど、入道雲っぽいのは出てた様な・・・?
170517natsunokumo.JPG

折りたたみ傘 折畳み 晴雨兼用 かわいい 夏空と入道雲
手動開閉 三つ折り畳み かさ

posted by iyonori at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潜水艦か?

潜水艦に魚雷が命中しそうだぞ〜?
170517sensuikan.JPG

ロシアの潜水艦: ブラックネイビー戦争 3 D
3Dee Space

海軍戦争続いた、Ecluard キャプチャ成功した海戦を通じて提出する、
燃える島の被告を強制と大西洋の地域で世界の支配のために検索中の
キャップの別の羽毛だった。ライバルは、いくつかの失われた仲間を
探していた彼らのアーチの海戦い海軍単位はぶん殴り護送船、Ecluard に
よって傍受され、次の致命的な潜水艦戦消失を得た彼らの
海軍ヘリコプター戦いのときです。艦隊の終焉を討つべく
海軍軍隊の海軍司令官は、その武器は重量の重い魚雷と
取り引きを閉めるため燃える島で敵の基地に戦略的な
海戦い攻撃潜望鏡装甲デルタ級戦艦を命じた。

posted by iyonori at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

16日は見上げれば曇り空

16日は曇りでした。自転車漕いでて空が広いのはココかな?
170516sora01.JPG

癒し系 空を見上げる かわいい 動物さんの 小さな 置物 5個セット Bタイプ
neustadt

みんなで空を見上げているようなとってもかわいい動物さんたちの
小さな置物セットです。小さな小さなサイズなので窓際やキッチン、
玄関、またオフィスやお店のレジまわりなどどこにでも置いておけますね
見ているだけで心が癒されますよ。
別出品にて他の動物さんシリーズもございますので
集めてみるのも楽しいですね

posted by iyonori at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンタ雲か?

西の空に巨大な三角形が見えるね? 何だろうか?
170515manta01.JPG

自宅近くで見たら? やはり、雲に囲まれたシルエットは
イトマキエイのマンタだね? 空を泳ぐ?滑空するマンタだね?
170515manta02.JPG

これもマンタの別角度かな? ハンググライダーっぽいね?
170515manta03.JPG
参考サイト 忍野スカイスポーツ倶楽部

シュライヒ ワイルドライフ マンタ フィギュア 14698
シュライヒ

シュライヒは1935年創業のドイツの玩具メーカー。
細かい部分をひとつひとつ手作業で色づけし、丹念に仕上げています。
豊富なラインナップを揃え、シュライヒ製品は世界中で
ますます人気を集めています。
マンタは体長5〜9 メートル、体重は3トンを超えますが、
人間に危害を加えることはありません。熱帯または亜熱帯の、
水深150メートルよりも浅い海に生息しています。泳ぐ姿は
まるで水中を飛んでいるようにエレガントです。

ハンググライダー Glidるマウスパッド
Graphics and More


posted by iyonori at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れてるのに虹が?

あれれれれ〜、空は晴れてるのに虹が出てるよ〜?何かの兆しか?
氷の結晶が空に残ってて、それに日が射して出来てるとか・・・?
170515niji01.JPG

10 虹の傘 2015 高品質 16 K ゴルフ傘自動長いのピースを傘晴れ雨の大島紬の虹色の傘 m 722 ハンドル



posted by iyonori at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14日は青空な日

あっ、忘れてたよ、14日は青空で気持ち良かったよ。
170514aozora01.JPG

Hometek 折り畳み傘 自動開閉 二層生地 遮熱&遮光&遮紫外線 男女兼用 晴雨兼用 青空 ブルー・ブラック (直径93センチ)


posted by iyonori at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

龍の様に

向こうの空の真ん中辺に勇ましい姿が??
170515ryuu03.JPG

これは正に真上からのアングルの龍ですよ。
170515ryuu02.JPG

ちょっと離れた空にも龍ですよ。今日15日は「龍の日」か?
170515ryuu01.JPG

【激龍・墨絵調・黒】 義若オリジナルの鯉口シャツ単品 男女兼用 (S 小サイズ)
「祭屋」 そなみ呉服店

◆鯉口シャツ単品での販売です。股引きは別売りです。
◆義若オリジナルの鯉口シャツです。地域によっては
 ダボシャツとも呼ばれています。

posted by iyonori at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする