2017年05月12日

アジサイのツボミが?

この前アジサイのを撮ったのは若葉だったよね?
小さなツボミが育ってるね? 速いね?もう梅雨が来るのか?
170511ajisai01.JPG

え〜っと、この花は何色だったっけかな?楽しみだよね?
170511ajisai02.JPG

和雑貨 風呂敷 涼あじさいアクア 50×50cm 60750925

●梅雨のジメジメのイメージを覆す美しいあじさいのデザイン
●お弁当や小物やラッピングとしても使える
●包むだけでなくお部屋に飾ったり、
 テーブルクロスにしたりインテリアにも活躍
●着物や浴衣でお出かけの際バッグとして使って
 ワンランク上の和コーディネイト

posted by iyonori at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アジサイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は5月晴れ?

昨日11日は良い天気だったね?完全夏だよね?今日は?
170511hare01.JPG

5月誕生石 エメラルド 愛されリボン シルバー 925 2連 ブレスレット クリスタル ジュエリーボックス付き e-1463bl-5

リボンを結ぶことから、その形の通り結びつけるという
意味があるモチーフです。人と人との絆を深め、特に女性の
恋愛運や結婚運をアップさせてくれると言われています。
輝きの見どころは、シルバー925にロジウムコーティングを施しているので、
変色もしにくく、プラチナに負けない輝き!!

posted by iyonori at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする