2017年04月17日

晴れのち・・・?

16日は良い天気でした。半袖Tシャツで丁度良かったです。
それなのに、17日は雨降りな一日な様ですよ。
170416aozora01.JPG

火輪を抱いた少女1 晴れのち地獄
KADOKAWA/エンターブレイン

お日様がご機嫌なら、死ぬことはない――。

実験番号13番。
そう呼ばれて、特別な教育を受けて施設で育った赤毛の少女。
施設から出、ノエルという名を得た少女の夢は
“幸せになりたい"ただそれだけ。

後継者争いに荒れるコインブラ軍の兵士となると、
人間離れした力と才覚で、
少女はすぐにその頭角をあらわした。

獰猛で冷酷で無邪気。
黒き二又槍から炎を迸らせ、
赤毛の少女が敗色濃厚な戦線を圧倒する! !

posted by iyonori at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隙間がウサギに??

又また、入り組んで詰まってますよ。何か見えるかな?
170415skimani01.JPG

左下の方にウサギっぽいのに見えるんだけど・・・?
170415skimani01a.jpg

反転して白いウサギにして見ました。見える??
170415skimani01aa.jpg

ディズニー ふしぎの国のアリス ホワイトラビット 白うさぎ キッズコスチューム 男女共用 100cm-120cm 95334S
RUBIE'S JAPAN

ディズニー映画「不思議の国のアリス」に登場するホワイトラビットの
キッズサイズコスチュームです! アリスのコスチュームと合わせて
ペア仮装もおススメ★お友達同士で、親子で、楽しんで下さい♪
対象年齢5~7歳 対象身長100~120cm


posted by iyonori at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千切れて流れてる?

右下から左上の斜めに千切れて千切れて流れて流れて・・・?
170415tigiretenagareru.JPG

五月の白い流れ雲
新風舎

老後の人生に対する漠然とした不安が脳裏をかすめる。空行く雲を眺めていると、いつしか過ぎ去った日々が懐かしく甦り、生きる希望が湧いてくる。昭和の激動期を生き抜いた著者が、平成の今、心静かに老後を思う。滋味あふれるエッセイ。

posted by iyonori at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走るリスっぽい雲?

15日の昼前の雲ですが、右の雲が走って来るリスに見えるけど
ちょっと無理矢理過ぎたかな?? 私には見えてしまってる?
170415risu01.JPG

リス、石 パターンカスタムの マウスパッド 動物 (22cmx18cm)
愚かな鳥

パターンカスタムの マウスパッド (22cmx18cm)

posted by iyonori at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする