2017年04月16日

リアス式海岸?三陸海岸?

何か、ややこしい雲たちだよね? 昔、リアス式海岸ッて習ったけど
そのものって感じですよね? 入り組んで入り組んでますね?
170415rias01.JPG

直ぐ右の方も同じく入り組んでんます。日本だと三陸海岸かな?
170415rias01a.JPG
右上に人の横顔が見えるね??

小成園 【熨斗なしギフト】 三陸海岸 磯の風味抜群の焼まつも3袋入り
小成園

地元以外では高級料亭でしか味わえない幻の海藻 まつも。 自社工場で焼あげました。そのままでも、戻して三杯酢でもおいしくいただけます。 おすすめの食べ方は「とうふ汁」にサッと放すだけの磯の風味満点の磯汁です。 お試しに小袋入りもございます。


posted by iyonori at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一点に集中してる?

真ん中から四方に散らばってるのか?一点に集中してるのか?
170415ittensyuutyuu.JPG

(文庫)成し遂げる人の「一点集中力」 (サンマーク文庫)
サンマーク出版

何かを成し遂げる人が、必ず持っているもの――それは「一点集中力」である。
「一点集中」するためには、とにかく「一点」以外の、余計なものを捨てること。
そして、その「一点」にエネルギーを注ぎ込むこと。
そうすれば、勉強や仕事、そして人生において、とてつもない結果を生み出すことができる。
司法試験界の「カリスマ塾長」が伝授する、「ここ一番」のときに力を発揮する方法。
posted by iyonori at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴリラの上に一角獣王

忘れてましたが、ゴリラの上にも居ましたよ。角が一つの怪獣です。
横顔で一角獣王が上を見てるよ。こいつも大男だよね?
170415ikkakujyuu.JPG

フューチャーカードバディファイト 裏・一角獣王 カゲジウン バディレア H-PP01/0069 決戦!! 裏角王
ブシロード


posted by iyonori at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴリラと犬と亀

眺めてると動物が3頭居る様な・・・?
170415gorirainukame01.JPG

左が牙をむいて耳を寝せてる犬、直ぐ右には口を開けてる亀?
その上が口を開けてるゴリラかな? 鼻と大きな目も見えるね?
170415gorirainukame02.JPG
これは思い込みみたいなモノなので私だけかも・・・?

アニア AS-09 ゴリラ
タカラトミー



シュライヒ ワイルドライフ オオカミ フィギュア 14741
シュライヒ


ガイ・ハーベイ Guy Harvey タートル カメ チェック ジップ トップ ミディアム スクープ トートバッグ GH4501 [並行輸入品]


posted by iyonori at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする