2017年04月07日

雨の中を買い出しに

一日雨模様でしたね?メリハリの無い空だったね?
170406sora01.JPG

得体の知れぬ怪しい雲は見つけられなかったのが残念無念??
合羽も着ずに自転車で漕いで、沢山の買い物しましたよ。
170406sora02.JPG

犬服 レインコート 中大型犬 フード付き マッジクテープ 裏地 メッシュ 梅雨 雨具 ポンチョ カッパ 雨の日のお散歩に ペット服【Justgreat】(ディープブルー,4XL)
Justgreat-犬服 レインコート
¥1,250



【ELEEJE】 ��雨が降ると花が咲く�� 濡れると 模様が変わる 折りたたみ傘 丈夫な耐風仕様 晴雨兼用 (ピンク)
¥1,680



posted by iyonori at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身を翻して向かって来た!

まだら雲が重なった様な状態で大きく広がってるね? 隙間に何か??
170405dragon01.JPG

ズームして見たら?ドラゴンが実を翻してコッチに向かってるぞ!!
170405dragon02.JPG

風水 五本爪 龍の置物 銅製 4寸単龍
¥1,084


特大 注目度抜群 タトゥー シール 刺青 和柄 龍 TATTOO
Next
¥1,780


posted by iyonori at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青信号でバイトルが?

全面広告のバスが動き出したのでシャッター押したら
右横から車が? バイトルの文字だけが見えました。何だっけ?
170405bus01.JPG

AKB48 バイトル 株主 クオカード
AKB48
¥9,110

AKB48 バイトル 株主 クオカード
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って何じゃらほい??

posted by iyonori at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 電車・機関車・バス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヌメ〜っとした空

5日の空は全体的に雲っててヌメ〜っとしてた。
滑らかな感じでは有るよね?粒が小さいのかな?
170405numee01.JPG

雲の中では何が起こっているのか (BERET SCIENCE)
ベレ出版
¥1,836

地球を覆う無数の雲。地球は雲の星です。雲の中では水や氷の粒が複雑に動き、
日々の天気に大きな影響を与えています。身近な存在の雲ですが、雲の中には
多くの謎が残されています。研究者たちは雲について理解しようと、手が届き
そうで届かない雲を必死につかもうとしているのです。雲ができる仕組みから、
ゲリラ豪雨などの災害をもたらす雲、雲と気候変動との関わりまで、雲を
形づくる雲粒の研究者が雲の楽しみ方をあますことなく伝えます!

posted by iyonori at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする