2017年04月27日

健診センターって?

信号待ちしてて面白い街灯を撮ろうとしたら何かが入った?
痕から見たら健診センターって?
170426kens01.JPG

TheChoice 子供向け 作業車模型 ミニカー モデルカー 工事カー 4種類セット ブルドーザー トラクター ミキサー車 ダンプカー 工事現場 砂場 情景コレクション

4種類可愛いな作業車を入り、カラフルな配色でお子様に楽しくて
遊びさせることができます。
摩擦慣性作業車両の車は、子供の手と目の協調を慣性開発によって
前方または後方に移動し、子供たちの能力の開発を
刺激することができます。


posted by iyonori at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車・作業車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーでドライを2本

スーパーに買い物に入ったら?子どもの日のお菓子か?
中身は普通でパッケージだけ鯉のぼりバージョンだね?
170426koinobori01.JPG
今日はTaKaRa「焼酎ハイボール」<ドライ>500ml
2本買いました。最近これのロックが美味くてハマってますよ。

TaKaRa 焼酎ハイボール ドライ 350ml×24本

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アマゾンは350ml×24本が出てた。

外に出た時の空模様です。小雨が降ってました。
170426sora01.JPG

小雨降る径~哀愁のアコーディオン~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小雨の中を自転車漕いでの鼻歌はMi-Keの想い出の九十九里浜でした。
古〜〜〜〜〜??

posted by iyonori at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青いビワの実がたわわ

北方面の住宅街の角の家のビワの木です。
170426biwa01.JPG

小さなビワの青い実がいっぱいだよ。黄色く色付いたら賑やかだね?
170426biwa02a.JPG

Pipa Image~琵琶の印象~

大ヒットとなった女子十二楽坊へも楽曲提供している
林海(リン・ハイ)プロデュース作品。中国琵琶奏者ジャン・イエンの
美しい琵琶の音色に、数々の楽器やアフリカン・ビートなどが
絡む不思議な音楽。

posted by iyonori at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ビワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする