2016年10月31日

曇り空の雲の形が良いね?

午後3時の西の空です。遠くから見た時は雲と屋根の間が明るくて
広かったのでメリハリ有ったんだけど、近づいたら狭く成っちゃった。
161031sora01.JPG

再び買い物で外出して、暗くなってから近所の歩道橋に着きました。
青い墨を流した様な雲は実際は薄暗いだけなのだけど、これも良いかな?
161031sora02.JPG

posted by iyonori at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクのリムジンが颯爽と

いつもの四つ角に今日も辿り着きました。向こうにピンクのが??
161031limousine01.JPG

信号が青に変わり西方面に走りだしましたよ。
161031limousine02.JPG

この先は線路の下を潜って空港に向かってるんですね?
161031limousine03.JPG

ピンクが鮮やかなバスだな〜って見てたら、手前のおじさんの
靴ひもも鮮やかなピンクでしたよ。偶然とは面白いね〜。
161031limousine03a.JPG
posted by iyonori at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 電車・機関車・バス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼岸花の実がHalloween?

彼岸花の葉は順調に伸びてる様です。
161030higanbana01.JPG

大きく育ってた実は天辺の1個を残して枯れてるので
161030higanbana03.JPG

抜いてスッキリさせて、支柱を長くしました。
161030higanbana04.JPG

天辺のは結構大きくなったね?
161030higanbana05.JPG

Halloweenカボチャって感じもするし、ざんばら髪の武者か?
161030higanbana05a.jpg

上から見ても存在感有るね?
161030higanbana06.JPG

まさに、Halloweenカボチャだよね? この後楽しみだよ〜。
161030higanbana06aa.JPG

posted by iyonori at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼岸花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする